

家族が増えました。

P1050308_convert_20160620150006.jpg
あえて。
あえてのチョイス。

次女ちゃんが広げっぱなしのお人形の世界どまんなかで
おくつろぎの王子。

暑くなってきましたが、
10歳の王子、変わらずお元気です。


P1050247_convert_20160620150042.jpg
うちを動物園にしてくれるな、と夫から止められているので、
水族館を目指してみよう。

・・・という訳でもないけれど(笑)

睡蓮鉢の水草ワールドにあこがれて、
楊貴妃メダカ6匹が仲間入りしたのが4月。

5月末にメスが卵をかかえていたので採卵し、
別水槽で見守ること半月。

・・・ただいま、数えきれないほどメダカの子が育っています。

いやー。すごいな。
もう少し大きくなったら、
学校の前で子どもたちに配ってみようかな(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

Daily Moon Phases
CURRENT MOON
凛太郎

ぼくりんたろう。
ノルウェージャンフォレストキャット。
2005年8月20日生の男の子。
おっとこまえでしょ?

モル太

長女&長男&次女

かぺ

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
