スポンサーサイト


ストレスマックス

P1020034_convert_20130806105007.jpg
絶賛夏休み中である。

母ちゃん苦行の日々である。

先週は林間学校が交代で入っていた小学生、
バタバタと忙しく過ごしていたのだけれど、
今週に入ってパッタリ暇。

暇だから午前中から一日リビングでごろごろうだうだ。

・・・宿題やっちゃえよ、自由研究どうすんだよ!

心の叫びを胸の奥にぐっととどめておくことの
なんとつらいことよ。

北国の夏休みはあっという間で、
キャンプなど予定が続く来週が明けたら20日には始業式。
宿題片づけるんなら「今でしょ!」
いや、今しかないんである。

母ちゃん、来週の予定はちゃんと言ったからね。
それでも動かないんなら、痛い思いして思い知るがいい。
・・・そう思からこそお口にチャックしてるのだけれど。
母ちゃんのストレスたるやマックスです。
はー。
今朝のめまいの原因はコレかな(苦笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

超・ご無沙汰しておりました!

ご無沙汰しております。シマママです。
夏休みのすったもんだを一気読みしました。
お母さんて、年中無休ですもんねぇ。夏休みなんて負荷が高まるばっかりですわね(^^;)。
無事、夏休みが通り過ぎますように…。
夏バテなどに気をつけてくださいね!

こちらこそ!

こちらこそ!超超ごぶさたしておりました!!
愚痴におつきあいいただき、うれしいです(笑)
北国の短い夏休みは終わってしまいました。
と、思ったら、
一気に涼しくなってもう秋の気配です。
関東はまだまだ暑いのでしょうね。
ママもシマちゃんも、どうぞお体にお気をつけて。
Daily Moon Phases
CURRENT MOON
凛太郎

ぼくりんたろう。
ノルウェージャンフォレストキャット。
2005年8月20日生の男の子。
おっとこまえでしょ?

モル太

長女&長男&次女

かぺ

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
