

平岡公園・梅見

P1010431_convert_20130526094605.jpg
お天気イマイチだったけど、


130526-05_convert_20130526093903.jpg
平岡公園へ梅見に。
結構な人出。
(でも駐車場は停められる。ナイス北海道)


130526-06_convert_20130526093929.jpg
昨年より2週間くらい遅いんじゃないだろか、
見ごろ。

まだまだつぼみがあるので、
もうしばらく楽しめそうです。


130526_convert_20130526093834.jpg
午後からのんびりでかけたので、
とりあえずさらっと梅を見て、
早々に長い行列に並び、


130526-07_convert_20130526093952.jpg
梅ソフト!
花よりソフト(笑)。

風がまだひんやりの北国、
寒いのでソフト食べて帰りました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

お元気にしてますか?
急にかぺさん思い出して来てみましたよ。
ちゃんと更新していてエラーイ!
子育てしているとあっという間に月日がたち…気がつけば40手前という…あぁ。
凛太郎様もみんな元気そうで何よりです。

あら!!

おひさしぶりです!!コメントありがとうv-238

「ちゃんと更新」
・・・うーん、そうでもないのだけれど(苦笑)

私、記憶力なさすぎで、
子どもとのいろんなできごと、
書き留めておかないと忘れちゃうのよ。
忘備録=ブログ(笑)。

あきさんところもまた、遊びに行きますね~。
Daily Moon Phases
CURRENT MOON
凛太郎

ぼくりんたろう。
ノルウェージャンフォレストキャット。
2005年8月20日生の男の子。
おっとこまえでしょ?

モル太

長女&長男&次女

かぺ

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
