fc2ブログ

秋晴れグリーンランド

P1000016.jpg
なにがたのしくて?

とりんたろくんはお思いでしょうが、


P1000273.jpg
お友だち一家と北海道グリーンランドへ。

素晴らしい秋晴れ。

次女ちゃんも乗り物フリーパス買って楽しめるくらい、
大きくなったんだなあと感慨。


P1000257.jpg
そして、
上2人はジェットコースターに乗れるくらい
大きくなったんだなあ。

ジェットコースター。

前回、1人で乗るのは寂しいお父さんに、
「全然怖くないよ」とウソつかれて
一緒に乗ってあげたおっさん(長男)、
あまりの恐怖に顔がひきつって涙なみだの初体験でしたが。

今回はがんこ(長女)が初体験。
「おかあさんにしつこく説得されたから」(笑)。

だってさー、
絶対このテの乗り物が好きなはずなのに、
やたらと警戒心ばかり強くて一歩が踏み出せない。
えいやっと一歩踏み出してみたらば、
思いがけない楽しいことっていっぱいあるのに。

そして実際。

がんこちゃん2連続で乗ってましたよ、ジェットコースター。

おっさんも、もう一生乗らないとか言っていたのに、
いざ乗ってみれば、
どんなものか分かっているだけに今度は楽しめたようで、
2度3度と乗っていました。

お友だちと来たから尚更楽しかったんだね。

お母さんは久しぶりに、回転ねじり系のコースターに乗ってみたけど、
頚椎損傷しそうな感じだけであんまり楽しくなかった。
やっぱり、落下系の恐怖の方がおもしろいね。

コメントの投稿

非公開コメント

Daily Moon Phases
CURRENT MOON
凛太郎

ぼくりんたろう。
ノルウェージャンフォレストキャット。
2005年8月20日生の男の子。
おっとこまえでしょ?

モル太

長女&長男&次女

かぺ

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR