

備忘録



「りんく~ん」のトホホ声に見てみれば。

おっさん(長男)が広げたカードの上にわざわざ座るりんたろくん。
今日の運勢、占えません・・・。


更新が大変開いてしまいましたが、
家族(人5名、ネコ1匹、モルモット1匹)皆元気です。

長女は部活でお役目がついたので苦手なまとめ役に頑張っており、
長男は相変わらずへっぽこだけれど野球漬けの土日を過ごし、
次女はますます口ばかり達者になっています。

私もマイペースにできる仕事を始めて1年半、フラを再開して約1年、
加えて学校の役員が2年続けて当たってしまったこともあり、
ブログ更新がなかなかできない生活になりましたが、

次女ちゃんが学校で生い立ちを振り返る、という授業があり、
そのために、生まれたときから今まで、
1年ごとの写真数枚とエピソードを書け、という宿題が出まして(親にね、涙)
久々にブログを開け、あの頃どんなだったかなあ、と
懐かしく記事を見返してみたのでした。

・・・この自己満足記録がこんな風に役にたつとは!(笑)

これからも時々、記録しておこう。
Daily Moon Phases
CURRENT MOON
凛太郎

ぼくりんたろう。
ノルウェージャンフォレストキャット。
2005年8月20日生の男の子。
おっとこまえでしょ?

モル太

長女&長男&次女

かぺ

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
