

がんばれーっ

P1040133.jpg
朝日を浴びて
びろろーーんと
伸び放題の凛太郎。


P1040134.jpg
気持ちよさそうねえ。

「・・・むにゃ?」

日差しはきれいな
晴天の一日。

ではありましたが。


1040231.jpg
とーーーっても
寒かった一日、

なんと、
おっさん(長男)の
サッカーデビュー戦で
早朝から家族総出の
屋外観戦でした

さぶーっ

サッカーは9月に始めたばかり。

ずっと興味はあったようだけれど、
見学に行って練習を見たら怖気づいて、そのままに。
体験のチラシが入ったので、
とにかくやってみたら、と半ば強制的にやらせてみたら、
これが楽しくて楽しくて、「サッカーやるー!!」と乗り気に。

それから週一回、楽しく通っていますが、
いきなりの試合。
しかも、一緒にやっている仲間もサッカー始めたばかりの子ばっか。
そしてそもそも、試合に出るには人数が足りない

・・・そりゃねえ、親も期待してませんって(笑)
当然、イッコも勝てず仕舞でしたけれど。
久しぶりに大きな声出して応援したりして、
寒い強風の中ではあったけれど楽しい一日でした。
親も子も、ね。

サッパリ

P1040242.jpg
日差しが暖かい午前中、
久しぶりに凛太郎を
シャンプーしました。

寒くなる前に、ね。

やっぱりシャンプーすると、
白い毛が尚更白く、
毛の手触りはふわふわと、
美男子ぶりにも拍車がかかり。


P1040244.jpg
ね。

「・・・」


・・・

そうね、
凛太郎的には
迷惑以外の何者でもないわね

ぷしゅー

P1040143_edited.jpg
「あほちゃう」


・・・なんて、
しらけた声が
聞こえてきそうな。


そんな凛太郎の
視線の先には
アホ兄妹。


P1040198.jpg
アホその1
おっさん(長男)。

突然「うわーすげー」の声。

「すげー、口から空気が出るー!」

・・・何かと思ったら、
風船の空気入れを
鼻に突っ込んでぷしゅぷしゅ。

・・・そうよ、鼻と口は
中でつながってるの。大発見。


P1040202.jpg
アホその2
次女ちゃん。

兄の狂喜乱舞を見て
私も私もと参戦。

兄にぷしゅ、とやられ
「きゃー」
「もっかーーーい」

そしてまた、ぷしゅ。
「きゃーもっかーい」

やってあげる兄も兄だが。
その兄すら面倒くさくなるほどのリピート。

兄「もー!!これが最後だからね」
妹「うーん」
兄 ぷしゅ
妹「きゃーもっかーい」
兄「もー最後って言っただろっ」

そして喧嘩勃発。

・・・ば、ばかすぎない、この兄妹

↓ごぶさたしてました。

続きを読む»

高見の見物。

P1040247_edited.jpg
あらら。


自ら入った!!
と喜んだのもつかの間。

グンと涼しくなったので、
ベットはもぬけの殻となり、
タワー上段でくつろぐことが
多くなった凛太郎。


P1040249_edited.jpg
・・・ま、そんなもんだ。


快適そうでなにより。

最強の女。

P1030919_edited.jpg
次女ちゃんと凛太郎、
いっしょにねんね。


凛太郎、
よかったね~。


P1030920_edited.jpg
・・・なワケないか


“どきどきどき”
と聞こえてきそうな
凛太郎のビックリマナコ。

↓次女ちゃん 最強伝説

続きを読む»

はじめまして。

P1040280.jpg
天高き秋の空。

そんな11月のある日。


P1040286.jpg
「・・・ふぴふぴふぴ。
 なにやらけもののかほりが」


摩訶不思議。

我が家では2001年以降、
2年ごとに一匹ずつ
哺乳類が増える、という
現象が起こっております。


↓えぇぇえっ?!

続きを読む»

Daily Moon Phases
CURRENT MOON
凛太郎

ぼくりんたろう。
ノルウェージャンフォレストキャット。
2005年8月20日生の男の子。
おっとこまえでしょ?

モル太

長女&長男&次女

かぺ

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
