

神の手?!

060401-1.jpg
デジカメが直りました。

スマートメディアとの接触が悪くなったようで、
私も何度も、抜いてはさし直したのに、
夫がさし直したら一発で直った。

・・・なんかちょっとヤなかんじ~。

まあでも、痛い出費が抑えられたので
よかったんですけど。
(その分、私の誕生日プレゼントに
 まわってきた。うしししし。)

おおきくなったね

060331-1.jpg
足と尻尾がだら~ん。


060331-2.jpg
体半分、落ちてる気がするんですけど。

おおきくなったねえ。

検索ワード

060331-3.jpg
眠いです。
寝る直前の凛太郎です。
ソファで、こんな格好でよく寝てます。

ところで。
私アクセス解析ってあまり見てないのですが、
さっき、リンク元検索ワードを初めて見たら、
面白すぎて笑いました。

「叶美香」さんとか、「夜這い」でヒットしちゃった方、
ご期待に添えないブログでごめんなさい。
「ヒゲを付けていた」で検索してくださった方、
お探しの内容に当てはまりましたかしら。

・・・とか言いつつ、自分も結構変な検索かけたりしてるんですよね(^^;)
世の中広し、ヒトの興味関心も幅広いですねえ。

今さらジロー

060403-1.jpg
イナバウアーーー!


060403-2.jpg
・・・にしては、ソリが甘かったな。

「それよりお母さん、
 このネタ今さらジローな気が
 するんですけど」

今さらジロー・・・。

我が家の主

060403-3.jpg
我が家のソファを、
我が物顔で独占しているのは
このお方です。


060403-.jpg
「もんくある?」

・・・いいえ、ございません。

ざっくり

060409-1.jpg
ぼくちん、さっきお父さんに
こっぴどくしかられました。



・・・だってね、

060409-2.jpg
パソコンのコードがざっくり
切られてるじゃありませんか!

スピーカーの細いコードが
一本断絶、一本危うし。

それでもかろうじて、
音を発しているスピーカー。
・・・すごいぞ。

入園式

060408-1.jpg
先日行った菜の花畑。
満開の桜も、
今日の雨でおしまい・・・かな?


060410-1.jpg
そんな雨の中、今日は
長女がんこの入園式でした。
いよいよ幼稚園です。

しばらくバタバタするだろうなあ。
凛太郎くん、いいコで
お留守番よろしく。

ち、ちょっと・・・

060409-3.jpg
微妙な表情・・・。

お姉ちゃんに 拉致 だっこ
されています。

怒涛の毎日

060410-2.jpg
この、絶妙な前足のクロス具合・・・。

今日は、がんこの幼稚園の先生が
家庭訪問にいらっしゃいました。
凛太郎くんは爆睡していたくせに、
そそくさと先生ににじりより、
甘えた目線を送っていました。
・・・若くてかわいい女の人が好きとは、
おぬし、まだまだオトコよのう。

今週から幼稚園に通い始めたがんこ。
お友達ができたようで、今のところは楽しく通っています。
が!親はたいへーん。
今までの怠惰な生活リズムが、一気に規則正くなると、
まあ~、一日のなんて長いこと。

おっさん(長男)は大好きなお姉ちゃんがいなくなって、
寂しい寂しいとつぶやいているし。
おまけに、4月から家でできる仕事を始めたりしたので、
ほんとに毎日が怒涛のようでございます。

4月いっぱいは、がんこも午前中で帰ってくるので、
バタバタした毎日が続きそうです。
でもまあ、泣いてわめいて幼稚園に行きたがらない、
っていうよりはよかったのかな。うん。

お愛想

060414-2.jpg
テーブルの下の凛太郎くん。
くつろぎモード。

「りんたろー」と呼ぶと、
尻尾を左右にぴくぴく。
返事するのは面倒くさいけど、
尻尾で一応、お愛想。
Daily Moon Phases
CURRENT MOON
凛太郎

ぼくりんたろう。
ノルウェージャンフォレストキャット。
2005年8月20日生の男の子。
おっとこまえでしょ?

モル太

長女&長男&次女

かぺ

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
